森のトナカイ








冗談抜きでまだ6月くらいの気分&体感でいたんですが
いつの間にか12月でびっくりしました。

秋らしい作品を作れなかったので、ちょっと冬らしいものを作ってみました。







いつの間にか息も白くなってて
まさに「冬、来たる」。










一度言ってみたかっただけで、スローンズとは何も関係ありません。笑







そんなに大きくないのに、木を細かくしすぎて苦労しました。
しかし、形は気に入ってるので簡単に直してクリスマスツリーの配布用にしようかな!と思ってます。
もうちょっとしたら公開予定ですので、しばしお待ちを。

クリスマスに間に合わせるぞ==3







みなさま、寒いので風邪にお気をつけて。





製作期間:一週間ほど
使用した紙:NTラシャ






Instagramやってます♥

おもしろ可愛いペーパークラフトを公開してます。フォローしてね!

Instagram